このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
TK-FBP101:PCの再起動、異常動作が頻発
2022/03/11 14:43
先日、TK-FBP101を購入してデスクトップPCとペアリング、使用していると時折PCがブルーバックになった後再起動してしまうとサポートセンターへ問合せしたところ、ペアリング削除→PC再起動→再度ペアリング、を実施するように言われてやってみましたが改善しません。
また、キーに無反応だったり、チャタリングが頻発して困ってます。
対処方法をご存じのかたがいたらご教授をお願いします。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
新品の電池に交換しても改善しないのですよね?
あとは以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
それくらいしかないと思います。
https://itojisan.xyz/trouble/23089/#5_Bluetooth
お礼
2022/03/11 17:01
度々のコメントありがとうございます。
購入したばかりで元々新品の電池を使用してましたが、念のため入れ替えても同様でした。
ご提案の方法を試してみます。
お礼
2022/03/11 15:55
ご回答ありがとうございます。
OS、ドライバ共に最新にはしているのですが現象が発生しています。
システム構成は以下の通りです。
チップセット:Intel(R) Core(TM) i5-6400 CPU @ 2.70GHz 2.71 GHz
RAM:8GB
OS:Windows10 Home
バージョン:21H2