本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

e-Meshルーター中継器

2022/03/15 08:40

中継器の電源の色が紫(ついたまま)その上の2.4GHzも5GHzも電気がつきません。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (6件中 1~5件目)

2022/03/16 16:58
回答No.6

再起動・リセットを何度か試しても改善がない場合、故障かと思います。
購入後、1年以内は交換対象になりますので、サポートへ連絡されたほうが良いかと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/15 10:09
回答No.5

ほぼ故障している可能性が高いと思います。買換えですね。
ダメもとで一度、電源の抜差し(再起動)やリセットを試してみて、ランプの状態が戻るかみてるのは有りだと思います。

2022/03/15 10:07
回答No.4

一度電源の抜き差しで再起動を行ってみて、それでも変わらなければリセットボタンを長押ししてみてください。

2022/03/15 10:07
回答No.3

機器背面のリセットボタンをつまようじ等の先の細いもので長押しをして、powerに変化(ランプが消えたり、点滅したり)があるかどうか確認をしてみてください。
30秒ほど押しても反応がなかったり変化ない場合は機器の故障の可能性がありますので、中継器のみが現状の状態であれば、中継器のみ買い替えが必要かもしれません。

2022/03/15 10:06
回答No.2

製品型番を明記されていないので正確なところはわかりませんが、
1)電源を入れなおしてみる(再起動)
をしてみてランプがつかないようであれば、
2)リセットボタンを長押ししてみる(初期化)
を試すとよいと思います。(2)をしてランプが点いた場合、初期設定をやり直す必要があるかと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。