本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

IC カードリーダーエラーについて

2022/03/16 01:14

機種 MR-ICD102BK
ICカードリーダーを使ったインターネット出願をしたいのですが添付の画像のような文言が出ます。
カードリーダーは本日エディオン様で買った新品です。
ソフトウェアはインストールしているのですが原因はなんでしょうか。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/17 10:54
回答No.2

更新日:2022.01.19の新しいドライバーが出て居ます
https://www.elecom.co.jp/support/download/data-media/ic-rw/ic_card_reader_installer/win_mr-icd102.html?_ga=2.13723122.45813864.1647481842-388496477.1644628743

お礼

2022/03/19 22:00

ご回答ありがとうございます。

再度ドライバをダウンロードして再起動しましたが改善せず。。
他にも調べてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/17 09:58
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/MR-ICD102BK.html
こちらですか。
同じ製品は所有していないので実際に確認する手段がないです。

思い付くのはドライバやソフトウェアを何度か入れ直してみるぐらいでしょうか…

お礼

2022/03/19 21:44

ご回答ありがとうございます!(^ω^)

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。