本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

HP Prodesk400G6SFF メモリ増設

2022/03/16 12:44

現在「HP Prodesk400G6SFF」を使用しています。
メモリ増設をしようと思うのですが、HPでは販売終了しているようです。
他に対応しているものはありますでしょうか。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/16 13:19
回答No.2

エレコム指定?のようなので、
https://www2.elecom.co.jp/support/memory/guide.asp?call=147016
こちらをどうぞ!
特に規格物なので、HPから買う必要はないですよ。
対応したメモリであれば、どれでも使えます。
最大64まで行けるようなので、それなりに
増設はできそうですね。
総スロット2なので、無駄になることもありそうですが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/16 12:56
回答No.1

Elecomであれば下記リンクから確認可能です。
https://www2.elecom.co.jp/support/memory/keyword.asp?maker=%91S%82%C4%82%CC%83%81%81%5B%83J%81%5B&keyword=Prodesk+400+G6%81%40SFF

要は
・DDR4-2666/PC4-21300に対応した288pin DDR4-SDRAM
であればOKです。
2枚セットでの増設になりますから、16GB(8GBx2)であれば下記リンクの製品であればどれでもOKです。
https://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec101=6&pdf_Spec102=1&pdf_Spec103=37&pdf_Spec105=2&pdf_Spec301=8

以上、ご参考まで。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。