本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

5人が「役に立った」と評価
締切済み

OMNIshotのアプリが見当たらないのですが

2022/04/03 16:33

OMNIshotのiPhone用アプリが検索しても出てきません。
皆さんはどの様にしてアプリを取得していますか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/04 03:44
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/OCAM-VRW01BK.html
こちらでしょうか。

https://appsuke.com/omni-shot/
を見ると
https://apps.apple.com/jp/app/omni-shot/id1318640801?uo=4
ってURLの情報は出てきますね。

https://web.archive.org/
で「https://apps.apple.com/jp/app/omni-shot/id1318640801」で検索するとアーカイブ情報みたいなのは出てきますね。
アプリとしてはあったようですが現在はどうもアプリ自体がApp Storeから削除されてしまっている様です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/03 19:05
回答No.1

型式が不明ですが、サービス終了の可能性が非常に高いですね。
そうなると使用することはできなくなってしまいますね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。