本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

正しいパスワード、IDを入力してもログインできない

2022/04/03 21:35

商品の初期化を行った上で、本体に記載のあるログインIDとパスワードを入力しても、誤りと表示されてしまいます。ルーターの故障でしょうか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (6件中 1~5件目)

2022/04/07 13:51
回答No.6

ルータ側が誤認識している可能性もありますので一度リセットをかけて再設定されてみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/06 12:19
回答No.5

この状態のみでルーターの故障とは判断しずらいので、ルーターの再起動などを試して一度インターネットブラウザを立ち上げなおしてから、再度192.168.2.1で検索してみてください。

2022/04/05 14:51
回答No.4

初期化をするとログインIDPWの初期設定が必要になる種類や元もt設定してある初期値に戻る種類などもあります。
ただ、リセットをされてログイン画面までは表示され、そこから正しいIDPWを入力しても管理画面に入れないのであれば、ルータの故障の可能性が高いと思われます。

2022/04/05 14:40
回答No.3

購入してから3.4年経過していたり、停電があったということがあれば故障かもしれませんが・・・。
行ったリセット方法や製品の「型番」の記載があれば、もう少し詳しくアドバイスできるかもしれません・・・。

2022/04/03 22:14
回答No.2

その画像に掲載されていることを試されてもできないのであれば故障の可能性が非常に高いですね。

とりあえず、コンセントを抜き放電後に再度試してみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。