本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インデックス(EDT-KFL2)テンプレート異常

2022/04/09 11:04

らくちんプリント3.0をWindow10で使用しています。
他のラベル(EDT-KNMB等)では問題ないのですが、用紙設定で
(EDT-KFL2)を選択すると、編集時から画面表示がおかしく、
おそらく用紙を表している白い部分がとても小さいためか、編集
した内容が、用紙全体の画面表示に反映されませんでした。
それでも、編集画面に入れば、個別のラベルの編集はできたので、
試しにテスト印刷をしようとしたところ、印刷指定ができない
状態でした。
以前使ったときはそんなことはなかったので、アプリのアップ
デートによる不具合であると予想しています。
もしバグであれば、早急に修正していただきたいです。
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2022/04/09 11:24
回答No.1

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※

アプリを入れ直してみてはいかがでしょうか?
それでも改善しないいようであれば、待つしかなさそうですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。