本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Wi-Fi未接続

2020/04/28 11:30

先週の木曜日にエレコムさんからルーターをお借りして使用しています。ですが、土曜日あたりから接続していた携帯2つとも接続できなくなりました。サイトに載っていた再起動を何度も行い、アイフォンの電源を落としたりなどいろいろ行いました。しかし、アイフォンの設定のWi-Fiのところを見ても未接続と表示されます。何度も削除してもう一度打ち直しもしましたが、繋がりません。エレコムさんにお問い合わせの電話も何度もしましたが繋がりません。どうしたらよろしいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/05/01 08:13
回答No.1

これだけでは情報が足りません

エレコム自体はルータを貸し出すようなサービスは行っていないと思うのですが
契約しているプロバイダーがエレコムの製品を貸出ししているのでは?

まず契約しているプロバイダー・届いているエレコムのルータの型番の情報が必要です

また、回線はどのような物を使っているのか
回線には光回線・ケーブルモデム・ADSLなど多岐にわたります
この使用している回線の情報もわからない状態ではアドバイスのしようがありません

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。