本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

パスワードについて

2020/05/01 10:41

ルーターが古くて パスワードの確認が出来ません。パスワードの確認方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/05/01 11:05
回答No.1

まずは念のため、ルーターを
工場出荷時に戻してみてください。
たいがい、どのルーターにも
工場出荷時に戻すボタン等があります。

その手間とその後の設定がややこしいと
思うのなら、パスワードを変更していない場合、

ID:admin
パスワード:password

でだいたい入れるかと。
あとは、ルータの側面や
底面に記載してあるかも
しれないので、よく、
見てみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。