このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (5件中 1~5件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
購入して1年以内であれば、購入した販売店に「イヤホン」と
「保証書」及び「領収書(レシート)」を持参して、「故障した
ようなので、交換してもらいたい」と要求すると良いでしょう。
2021/03/21 16:41
回答No.3
〉どうしたらいいですか?
断線だと思います
どうしようもないでしょう
お礼
2021/03/21 17:14
ありがとうございました。断線?
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?category=&page=1&id=6067
どうしても解決しなければサポートへ
お礼
2021/03/21 17:14
やってみます。ありがとうございました
お礼
2021/03/21 19:46
ありがとうございます。保証書、捨ててしまったかも