サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

エレコム株式会社 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

イヤホン

2021/03/21 16:16

左側のイヤホンだけ聞こえなくなりました。どうしたらいいですか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2021/03/21 23:17
回答No.5
このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/03/21 19:26
回答No.4

購入して1年以内であれば、購入した販売店に「イヤホン」と
「保証書」及び「領収書(レシート)」を持参して、「故障した
ようなので、交換してもらいたい」と要求すると良いでしょう。

お礼

ありがとうございます。保証書、捨ててしまったかも

2021/03/21 19:46

2021/03/21 16:41
回答No.3

〉どうしたらいいですか?
断線だと思います
どうしようもないでしょう

お礼

ありがとうございました。断線?

2021/03/21 17:14

2021/03/21 16:23
回答No.2

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?category=&page=1&id=6067
どうしても解決しなければサポートへ

お礼

やってみます。ありがとうございました

2021/03/21 17:14

2021/03/21 16:20
回答No.1

故障だと思います
買い換えてください

お礼

ありがとうございます。ですが、せっかく誕生日プレゼントにくれたので、なんとかしたいです。

2021/03/21 17:16

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%