利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

ヘッドセット Switchでマイクで話せない

2021/08/11 20:51

switchフォートナイトで相手に会話が通じません。購入したヘッドセットは、HS-HP21TBKです。
見守り設定オフにしました。
ヘッドセットの中間ONになってます。
他にどのようにすれば良いのでしょうか
教えてください。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/12 11:29
回答No.1

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?category=&id=8041
こちらのページにあるフォートナイトの設定を試されてはいかがでしょうか
エレコムさんでまとめられていますし、ゲーム側での設定はこのくらいだと思います。
あとは単にヘッドセットの不良の可能性も考えられるので、
ほかの機器(例えばPCとか)で動作確認してみてどうかですね。
ほかの機器で動くならヘッドセットは正常だと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%