利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

モバイルバッテリー

2021/08/18 13:59

モバイルバッテリーの青い点滅消えない。ボタンを長押し、連打しても消えない。何もしてなくても充電が減る。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/08/18 18:40
回答No.3

LEDについては挙動の記載が特になかったので異常動作の可能性がありますね・・・
今日は営業終了しているみたいですが、先ほどのページの下側にチャットもできると記載があるので、時間があればそちら試してみてはいかがでしょうか
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5117

お礼

詳しくありがとうございます。
チャットしてみたのですが、その内容は電話にてお問い合わせ下さい、とのこと。
気長に電話してみます。

2021/08/18 23:09

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/08/18 14:31
回答No.2

取説に何か書いてないですか?

補足

ありがとうございます。
取説には、不具合については何も書いてなかったです。

2021/08/18 16:07

2021/08/18 14:04
回答No.1

製品の型番はわかりますか?
型番に依ってランプの挙動って異なると思いますので。
明らかにおかしな挙動をしているという事であればエレコムのサポートに問い合わせたほうが良いと思います。
製品故障(購入したばかりであれば初期不良)の可能性が考えられますので。

問い合わせ先(チャットサポートもあるようです)
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5117

補足

ありがとうございます。
型番は、DE-C25L-6700WF です。
エレコムのインフォメーションセンターには何度も電話してるのですが、混みあってますとアナウンスがあり繋がりません。
保証期間内ですが、電話が繋がらないので困っています。

2021/08/18 16:13

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%