このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
WMC-X1800GST-B
2021/09/30 17:34
突然接続ができなくなりました。
管理画面で正しくIDとパスワードを入力してもIDログインできません。
Resetボタンを押して対応しましたが、変わらずです。
iPhone7ユーザーなので対応機種でないかと思いましたが、今までは普通に接続できていたので考えにくいと思います。
困っています。
どなたかお詳しい方いましたら対応の程よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
管理画面にログインできないという事でしょうか
ルーター本体フタの裏面にもパスワードあるかと思いますが
そちらと同じでしょうか。
他のスマホやPC、タブレットから試しても入れませんか
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/09/30 19:50
ありがとうございます。
全て試しましたがダメでした。