本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

WMC-X1800GST-B

2021/09/30 17:34

突然接続ができなくなりました。
管理画面で正しくIDとパスワードを入力してもIDログインできません。
Resetボタンを押して対応しましたが、変わらずです。
iPhone7ユーザーなので対応機種でないかと思いましたが、今までは普通に接続できていたので考えにくいと思います。

困っています。
どなたかお詳しい方いましたら対応の程よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/09/30 18:40
回答No.1

管理画面にログインできないという事でしょうか
ルーター本体フタの裏面にもパスワードあるかと思いますが
そちらと同じでしょうか。
他のスマホやPC、タブレットから試しても入れませんか

お礼

2021/09/30 19:50

ありがとうございます。

全て試しましたがダメでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。