サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

『ノートPC』

  • パソコン廃棄時のデータ消去について

    2012年に購入したノートパソコン(LIFEBOOK AH54/H)を富士通リサイクルを利用して廃棄予定です。 富士通リサイクルのページを読んでいた中で、データは個人で消去しておいてもらうよう文言が...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • ノートPC
    • 回答数 7
    • 2023/01/07 22:14
  • メモリ増設について

    LIFEBOOK AH33/Lのメモリを増設したいのですが、スロット2を使用せず、現在スロット1に付いている4Gメモリをそのまま8Gメモリに交換しても問題ないでしょうか? ※OKWAVEより補足:...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • ノートPC
    • 回答数 6
    • 2022/12/27 22:33
  • LIFEBOOK WU2/H1 5G SA対応?

    5G対応のLIFEBOOK WU2は、5G-SA(Stand Alone)に対応していますか? それともNSA(Non Stand Alone)のみの対応でしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ノートPC
    • 回答数 3
    • 2023/01/24 18:55
  • PDFファイルが印刷できない

    PDFを印刷しようとして印刷ボタンを押すとロードしたままに固まってしまいます。他のPDFファイルでも同様です。Wordからの印刷はできるのでプリンターに異常はなくパソコン側に問題があると思います。解決...

    • ベストアンサー
    • 困ってます
    • ノートPC
    • 回答数 2
    • 2023/01/16 20:12
  • 起動時など負荷の高い時にFANがブーンと音がする

    起動時など負荷の高い時にFANがブーンと音がし、本体を持ち上げたり 傾けたりすると音の感じが変わる ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ノートPC
    • 回答数 5
    • 2023/01/10 17:42
  • U938/S 起動しない

    電源ボタンを押下してもBIOS、Windowsが起動せず電源が入らない。 以下のボタンは点滅 ・Num Lockランプ ・Caps Lockランプ ・ Scroll Lockランプ 以下のボタンは...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • ノートPC
    • 回答数 4
    • 2023/01/25 14:27
  • Life book wa3/g2 電源入らず

    購入半月で電源ボタンを押しても電源はいらず。 本体にメディアもケーブル等何もつなげていない状態でも、現象変わらず。 よろしくお願いいたします ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • ノートPC
    • 回答数 3
    • 2023/01/17 16:54
  • 製品の機能

    2019年に購入したLIFEBOOKですが充電の赤ランプが点滅していますがこの状態で使用続けても問題無いですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

    • 締切済み
    • 困ってます
    • ノートPC
    • 回答数 2
    • 2023/01/26 14:38
  • Google

    Googleブラウザスタートが遅すぎ ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

    • ベストアンサー
    • 困ってます
    • ノートPC
    • 回答数 9
    • 2023/03/08 14:14
  • FMV LIFEBOOK

    パソコンを使ってから、充電が切れてしまい、2日ほど充電をせずに放置してしまいました。現在で9時間ほど充電をしているのですが、電源ボタンを押しても、全く反応がないです。パソコンの充電ランプも消灯したまま...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • ノートPC
    • 回答数 6
    • 2023/01/18 08:49

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

個人のお客様向けパソコン「FMV(エフエムブイ)」、タブレット「arrows Tab(アローズ・タブ)」の製品情報・サポート情報については、下記Webサイトをご確認ください。 当コミュニティはご利用者様同士の情報交換の場ですが、アカウントFujitsu_FMV_QAからも回答を行うことがあります。あらかじめご了承ください。