本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

PC入れ替えた場合のインストール方法

2022/04/18 21:11

新たにPCを入替しました。旧PCから「Movie studio 17.0 Platinum」を新PCに入れ替える方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/18 21:52
回答No.3

新しく買ったパソコンで制限台数が超えて居るとかのエラーの対処方は

マイページを開きMoviestudio17.0Platinumのアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
Moviestudio17.0Platinumの詳細をクリックして登録が2個登録して居るから2個とも取り消すクリックし更新OKをクリックする。
(この時にこのパソコンでは使用出来なくなると出ても無視して良い再インストールは出来る。)

戻ってシリアル番号の確認の上のダウンロードとインストールからインストールする。

此のソフトは2台迄エントリー登録出来るけど3台目のエントリー登録する時にエラーの表示される。
パソコン1台しか無くてもインストールしてアンインストールしてインストールすると此で2台分のエントリー登録に成ってしまう。

お礼

2022/04/18 23:44

ありがとうございました。早速行ってみます。

質問者
2022/04/18 21:36
回答No.2

旧PCで1回しかインストールしていなければスンナリインストールは出来る。
新しく買ったパソコンからソースネクストを立ち上げてMovie studioを買った時のメールアドレスとパスワードでマイページを開きそこに有るMoviestudio17.0Platinumのアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールすれば良い。
此のソフトは2台迄インストール出来るから。
新しく買ったパソコンでインストールの時に制限台数とか出た時の対処は次の回答に書くのでそれを実行すればインストールは出来る。

お礼

2022/04/19 17:35

ご教示有難うございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。