Q&A
-
筆王ver21を再インストール解凍中にエラーが出る
筆王ver21を再インストール解凍中に次のエラーメッセージが出ます。対応方法を教えて下さい。Thumbs.dbの所でエラーが発生しました(0x00000003)...。アクセスが拒否されました(0X00000005)。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済
- すぐに教えてください!
- 「筆王」インストール・起動
- 回答1件
- 2021-02-18 11:32
全部見る
-
筆王Ver.16がPCに入力できない
①最近、PCの作動が遅くなったのでWindows10を再セットした ②PCの再セット後、筆王Ver.16をインスト-ルしようとしたがインストルができない ③イン...スト-ルができない時の画面はFLASH PLAYERの呼び込みの所で先に進まない ④インスト-ル方法は備え付けのDVDとCDの双方で試したが、解決しない ⑤さらに筆王Ver.16をダウロ-ドして試みたが同様に解決しない ⑥トラブル・シュ-トとしてFLASH PLAYERを調べたら、FLSH PLAYERはサポ-トが終了されておりPCに呼び込む事は出来ない ⑦筆王Ver.16を調べると、こちらもサポ-トが終了していた ⑧筆王Ver.16の更新版のヴァ-ジョン・アップで解決できるようだが、そもそもPCに 筆王Ver.16が入力されていないので、この方法もできない なんとかなりませんか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 受付
- すぐに教えてください!
- 「筆王」インストール・起動
- 回答3件
- 2021-02-17 16:45
全部見る
-
パソコンを変えたら筆王が使えない
筆王を使っています。パソコンを変えたので筆王をインストールしたところエントリー作業をしてくださいとなったので進めていると製品のシリアルナンバーを登録となって登録...するとサーバー:シリアル番号が適切ではありません。となってしまいお手上げです ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済
- すぐに教えてください!
- 「筆王」インストール・起動
- 回答2件
- 2021-01-15 11:28
全部見る
-
筆王Ver25の起動エラー
筆王Ver25起動後、以下のエラーメッセージが出てきます。 Tables:ShortMessageへのアクセスは拒否されました。 okクリックすると、 View...s:年賀・暑中見舞の記録が見つかりませんでした が出続けます。 先日までは正常に使用できていたのに何故でしょう? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済
- すぐに教えてください!
- 「筆王」インストール・起動
- 回答1件
- 2021-01-04 09:36
全部見る
-
解約します。手続きはどうしたらいいのか、解約手数料
12月31日筆王Ver25を購入したが、シリアル番号が不明だし購入記録にも記載されてないので、 色々試したが結局インストール出来ず‼ 電話番号も不明⁉ 正月休...みでしょうが、正月の年賀状作成に間に合わないので使用できません‼ 解約します。 一度もインストール出来ず使用してなくても解約手数料又は解約出来ないなんてことありますか❓ ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済
- すぐに教えてください!
- 「筆王」インストール・起動
- 回答3件
- 2021-01-01 06:22
全部見る
-
筆王ZEROのアップグレートできない
筆王ZEROを2008年頃に購入し、使用していましたが、パソコンを買い換えたので再インストールしたところ、Windows10に対応していませんとのことで使用でき...ませんでした。筆王Ver.25(筆王ZERO Windows 10対応版へのアップグレー ド)(自動継続)を購入し、ダウンロードしましたがエラー(接続が拒否されました)でアップグレートができません。もう6回ダウンロードしました。10回迄しかできないようです。どうしたらよいでしょうか。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済
- すぐに教えてください!
- 「筆王」インストール・起動
- 回答1件
- 2020-12-30 11:15
全部見る
-
超ホーダイについて
今朝方、年賀状の制作が急ぎでしたので、筆王を使用したく超ホーダイを申し込みましたが、肝心のソフトのインストール・ダウンロードページへ未だに繋がりません。サポート...に問い合わせようとしても【アクセスが集中しているため、ページを表示できません】と表示され、朝の2時くらいから現在11時くらいまで同じような状況で、超ホーダイ専用サポートにも同じエラーでつながらない状況です。とにかく何も出来ない状況で困っています。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済
- すぐに教えてください!
- 「筆王」インストール・起動
- 回答1件
- 2020-12-28 11:48
全部見る
-
ダウンロード
ダウンロードまでしましたがその後、ファイルがどこにあるのかわからないし、開き方がわかりません。解凍はしました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会...社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済
- すぐに教えてください!
- 「筆王」インストール・起動
- 回答2件
- 2020-12-27 21:11
全部見る
-
筆王Ver.25 mfc120.dllがない
筆王Ver.25 自動アップグレードサービスをマイページよりインストールし、筆王を開こうとすると、mfc120.dllがないという表示が出ます。 マイクロソフト...のページからvcreddistをインストールして、再起動しても同じメッセージが出るのですが。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済
- すぐに教えてください!
- 「筆王」インストール・起動
- 回答1件
- 2020-12-27 19:43
全部見る
-
筆王購入しましたが、マイページ登録ができません。
新規でマイページを登録する場合、使用するメアドを入力すると、入力したメアドにメールが届き、マイページ登録手続きが進むようですが、メールが届かずマイページ登録がで...きません。 入力したメアドの迷惑メールフォルダや受信拒否設定などは、確認しております。 問い合わせもしたのですが、12月25~1月5日までは返信できないかもしれないとのこと。。。 年賀状を作成したい時期に問い合わせが出来ず困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済
- すぐに教えてください!
- 「筆王」インストール・起動
- 回答1件
- 2020-12-27 18:39
全部見る