利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • 筆王のデータ移行について

    パソコンを新しくしました。 古いパソコンで使っていた筆王の住所録やデザインしたデータを新しいパソコンへ移行出来ますか? 移行出来るようでしたら、移行の仕方を教え...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • 「筆王」その他
    • 回答3件
    • 2021-04-17 23:35
    全部見る

  • サポートの反応がないのですが普通なのでしょうか?

    本日お昼ぐらいに総合サポートページから購入に関して質問しました。 半日たっても何の音沙汰もないのですが、そのようなものなのでしょうか? ※OKWAVEより補...

    • 締切済
    • 困ってます
    • 「筆王」その他
    • 回答5件
    • 2021-03-16 18:38
    全部見る

  • 封筒印刷

    封筒の印刷の仕方が判らない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • 「筆王」その他
    • 回答3件
    • 2021-04-05 11:31

  • 筆王2021select版の利用開始ができない件

    筆王2021select版(最新)をAmazonで購入、ダウンロード、解凍、インストールまで 終えて、エントリー(利用開始の手続き)に所定の項目を入れて シリア...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • 「筆王」その他
    • 回答3件
    • 2021-02-25 13:42
    全部見る

  • 製品ユーザー登録していなかったのでアップデート不可

    筆王ゼロの商品を使っていたのですが 製品ユーザー登録していなかったのでアップデート不可 新しいパソコンに移行したときに 使えなくなりました。 何か救済策はありま...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • 「筆王」その他
    • 回答3件
    • 2021-03-01 07:33
    全部見る

  • 筆王の反応について

    筆王の反応が遅いのですが解決方法はありますか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • 「筆王」その他
    • 回答3件
    • 2021-04-04 17:13

  • 筆王2014セレクト ダウンロード版ver.18

    筆王2014セレクト ダウンロード版ver.18を つかっていますが、新しいノートパソコンwin10で今まで作ったファイルを使いたいのでどうすれば良いのでしょう...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • 「筆王」その他
    • 回答3件
    • 2021-03-22 17:09
    全部見る

  • ポイント決済

    筆王ゼロのバージョンアップ追加購入したのですが、決済時使用できるポイント全部にチェックし決済しましたが、1000円分マイナスされませんでしたが?使用期限が迫って...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • 「筆王」その他
    • 回答1件
    • 2021-03-12 19:27
    全部見る

  • 領収書

    バージョンUPした領収書はどこで頂けますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • 「筆王」その他
    • 回答2件
    • 2021-03-02 14:06

  • クラウド保存に失敗

    認証に失敗したため、クラウド保存に失敗しました。と出ましたが どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」につい...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • 「筆王」その他
    • 回答2件
    • 2021-03-18 10:50
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する