利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • ロゼッタストーン英語アメリカ 

    2018年に購入したものです。 アクティブ化出来ず、ダウンロードできません。 アクティブ化しようとしてアクティブコードを入力するとWe are experien...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • 「ロゼッタストーン」
    • 回答1件
    • 2021-02-25 15:55
    全部見る

  • 新pc入れ替え方法

    ロゼッタストーン旧いpcに入ったままです。Windows10に入れ替えたいのですが、どうしたらいいのですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • 「ロゼッタストーン」
    • 回答1件
    • 2021-02-28 17:30
    全部見る

  • Dramatic20が起動しません

    DVD版Dramatic20をPC(win10)にインストールしましたが、エラーも出ず全く反応がなく起動しません。修正方法わかりましたら教えてください。 ※O...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • 「ロゼッタストーン」
    • 回答1件
    • 2021-03-21 11:41
    全部見る

  • Dramatic20

    アクティベーションしようとすると インターネットに到達しませんとのエラーがでます。マカフィーが邪魔しているかもと思い削除しウイルスセキュリティに変更しましたがダ...

    • 締切済
    • 困ってます
    • 「ロゼッタストーン」
    • 回答1件
    • 2021-03-21 11:56
    全部見る

  • PW/シリアル番号不明

    商品を購入希望。以前登録したパスワードが不明。 以前購入した商品とシリアル番号も不明のためPW再発行手続きができず、 商品購入ができません。 お手数ですが、シリ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • 「ロゼッタストーン」
    • 回答1件
    • 2021-03-29 14:48
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する