サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

キャプションの入れ方

2022/07/28 18:24

Ver15を使用しています。
写真の下にキャプションを入れたいのですがどのようにして入れるんですか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/28 19:22
回答No.2

No.1です。補足を拝見しました。

文字枠の塗り色を透明(塗らない)にして、文字枠を最前面にして写真の上に配置すればOKだと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/28 18:29
回答No.1

文字枠に文字を入力すれば良い、では答えになりませんよねぇ?
何が知りたいのか、イマイチ理解できず、すみません。

補足

文字枠に入力したのですが
写真と離れた場所にしか配置できません。
写真に近いとこに配置すると文字が写真の後ろにいってしまい文字が見えなくなます。
文字枠を最上面にすると写真がかけてしまいます。

2022/07/28 18:51