サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

筆王から筆まめ

2022/09/08 13:12

筆王から筆まめのアップグレード版にアップグレードは出来ますか


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/08 18:28
回答No.2

筆王が体験版でなければアップグレード版で問題ありません。

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14918/

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/08 13:18
回答No.1

可能ですね。
最新版『筆まめVer.33』のFAQ「アップグレード版を購入しても大丈夫ですか?」のアップグレード対象機種に「筆王」が記載されています。
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14918/

以上、ご参考まで。