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2022/09/29 13:44
インストールに時間がかかりすぎて終わりません
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
機器類(PC/スマホ等)の再起動はされましたでしょうか?
Wi-Fiの再起動においては、
下記ページの要領で再起動をすることにより改善する可能性があります。
一度されてみてはいかがでしょうか?
https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20269.htm
Wi-Fiの設定を見直すことができるのであればやってみてください。
・工場出荷状態に初期化(リセット)
・WPA3⇔WPA⇔WPA/WPA2-PSK(AES+TKIP)にする
・5GHz⇔2.4GHzにする
・IPv6になっていればIPv4にする(IPv6非対応機種の場合)
・プライバシーセパレーターがONになっていればOFFにする
・バンドステアリングをOFFにする(あれば)
・ビームフォーミングをOFFにする(あれば)
・ルーター機能付モデムとは別に無線LANルーターを取り付けられているのでしたらブリッジモードなど適切なモードになっているか確認する
※二重ルーターになっているかどうかは以下ページの要領で確認できます。
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/homewifi/1141132.html
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終わりません
だけでは分かりません。
デスクトップにアイコンが出来たのか出来ないのか。
出来たとしてアイコンをクリックして立ち上がのか。
アイコンが無いのなら再度インストールして見る。
再インストール時何かのエラーが出るかどうか。
何をインストールしてますか?
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