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インストール

2022/09/29 13:44

インストールに時間がかかりすぎて終わりません

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/29 14:27
回答No.3

機器類(PC/スマホ等)の再起動はされましたでしょうか?

Wi-Fiの再起動においては、
下記ページの要領で再起動をすることにより改善する可能性があります。
一度されてみてはいかがでしょうか?
https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20269.htm

Wi-Fiの設定を見直すことができるのであればやってみてください。
・工場出荷状態に初期化(リセット)
・WPA3⇔WPA⇔WPA/WPA2-PSK(AES+TKIP)にする
・5GHz⇔2.4GHzにする
・IPv6になっていればIPv4にする(IPv6非対応機種の場合)
・プライバシーセパレーターがONになっていればOFFにする
・バンドステアリングをOFFにする(あれば)
・ビームフォーミングをOFFにする(あれば)
・ルーター機能付モデムとは別に無線LANルーターを取り付けられているのでしたらブリッジモードなど適切なモードになっているか確認する
※二重ルーターになっているかどうかは以下ページの要領で確認できます。
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/homewifi/1141132.html

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その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/09/29 14:27
回答No.2

終わりません 
だけでは分かりません。
デスクトップにアイコンが出来たのか出来ないのか。
出来たとしてアイコンをクリックして立ち上がのか。
アイコンが無いのなら再度インストールして見る。
再インストール時何かのエラーが出るかどうか。

2022/09/29 13:58
回答No.1

何をインストールしてますか?

お礼をおくりました

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