サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

パーソナル編集長14で

2022/10/06 14:10

丸囲み数字㉑以上を入力したいのですが、環境依存文字なのか、入力できません。対策はありますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/06 14:23
回答No.1

下記の記事がご参考になるかもしれませんが、フォントによっては20までしかありません。フォントを変えれば50まで出るかと。
https://allabout.co.jp/gm/gc/373106/

補足

やはりそうですか。Ver14では、箇条書き見出しの当該部分の一文字だけをMSゴシックににすればできました。Ver13では、できませんでした。何故かはわかりません。
ありがとうございました。

2022/10/06 14:42

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/06 19:01
回答No.2

あとは、画像挿入するくらいの誤魔化し方でしかできないかと存じます。

補足

ありがとうございます。
有料フォントを購入する方法もあるのでしょうかね?
なぜ「パーソナル編集長」は、㉑以上㊿以下の機種依存文字に対応(フォントの著作権?)できないのでしょうかね。

2022/10/07 05:11