本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

宛名職人Ver29の使用方法がわからない。

2022/11/05 13:10

ハガキ裏面に写真を挿入する方法がわからない。他に質問したいことがたくさんあるので、電話で聞きたいので電話番号を教えてきださい。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/11/06 05:10
回答No.5

こちらがご参考になるかもしれません。
https://www.c-r.com/nenga22/html/atena_w/atena_2020.htm

お礼

2022/11/06 12:38

図入りの説明ありがとうございました。
これを参考に年賀状を作ります。
感謝します。またわからないことがあれば
よろしくお願いいたします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2022/11/05 18:42
回答No.4

ソースネクストが販売している年賀状ソフトは
どの製品も、メールのみの問い合わせしかありません
電話直接の対応はありませんね
マニュアルを見てわからないなら、
Youtubeなどで、解説している動画を見て覚えるしかないと思う
ただ、筆まめ、筆王の動画はそれなりあるが、宛名職人はほぼないね

2022/11/05 17:02
回答No.3

メールもしくはこちらで質問されるくらいしかできませんね。

https://www.sourcenext.com/support/atenasyokunin/home/

まず、マニュアルを熟読されることをおすすめします。
https://download3.www.sourcenext.com/rms/atenasyokunin/win/2022/MANUAL.pdf

2022/11/05 15:03
回答No.2

宛名職人サポートページ - Ver.29
https://www.sourcenext.com/support/atenasyokunin/home/

宛名面、デザイン面に関するご質問 【宛名職人Ver.29】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/15026

宛名職人 Ver29 Mac版の使い方・レビューです【年賀状ソフト】
https://meishido.info/nenga/create/1741/

2022/11/05 13:33
回答No.1

電話サポートはやっていないと思いますよ。
説明書を丁寧に読めば大抵のことはできるかと。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。