サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

いきなりPDF Ver.9 BASIC

2022/11/07 15:17

PDF変換が出来ない。出力失敗となる。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/11/07 15:27
回答No.2

何のファイルを変換されようとしているのか具体的な補足いただきますと良いかもしれませんね。

以下ページのようなソフトで正常変換できるか、試してみても良いかもしれませんね。
https://www.ilovepdf.com/ja

お礼

ありがとうございました。

2022/11/21 10:17

補足

エクセル、パワーポイント、ワード等すべて出力失敗となる。

2022/11/07 22:10

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/11/07 22:28
回答No.4

他の方が回答されていますがPDFへの変換が目的なら別の方法でPDFファイルに変換するのはどうでしょうね。

お礼

ありがとうございました。

2022/11/21 10:18

2022/11/07 16:20
回答No.3

あるあるだ。中身があるフィルを変換したのに、変換後が空白のファイルだってのは日常茶飯事である。

お礼

ありがとうございました。

2022/11/21 10:18

2022/11/07 15:19
回答No.1

いきなりPDF Ver.9 BASICってアプリケーションは使ったことがないですね…
思い付くのはアプリケーション自体の再インストールぐらいでしょうか。

お礼

ありがとうございました。

2022/11/21 10:16

補足

再インストールしてもだめでした。

2022/11/07 22:11