本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

パーソナル編集長ver.14

2022/11/25 08:38

起動時に製品登録できる台数を超えていますと表示がでて起動できない
のですが、今までも1台でしか作業しておらず急にエラーがでたので
どうしたらよいか?ちなみに製品のディスクは持っていますが、再インストールした方が良いのでしょうか?
その場合以前のデータかそのままで大丈夫でしょうか?



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/25 13:24
回答No.2

簡単な事。
パーソナル編集長ver.14は1台用のソフト。
パーソナル編集長ver.14を買った時のメ-ルアドスとパスワードでソ-スネクストのマイページを開いてそこに有るパーソナル編集長ver.14のアイコンをクリックして左に有るシリアル番号の確認をクリックして真ん中のエントリー情報の確認をクリックしてパーソナル編集長ver.14の詳細をクリックして登録を取り消すで取り消して(この時にこのパソコンでは使用出来なくなると出ても無視して良い再インストールは出来る)先ほどのシリアル番号の確認の上に有るダウンロードとインストールからインストールする。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/11/25 08:41
回答No.1

とりあえず、下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5301/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。