本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

かんたん編集でビデオが横向き又は逆さまになる

2022/12/01 16:20

質問1
ムービーシアター8の「かんたん編集」(2022年11月下旬に購入)で、ビデオが入っているパソコンのフォルダからストリーボードに追加したビデオのうち、一部が真横または逆さまになっている物がある。編集する際も同様の状態であり編集作業が困難であります。写真は正常であります。
 写真、ビデオは、スマホで撮影したものを、パソコンのフォルダにダウンロードしたものもあります。
 なお、ムービーシアター5の使用時は、同様(スマホで撮影したものを)のファイルを使用しても支障がありませんでした。
質問2
かんたん編集の音声比率設定は、ビデオ50%、BGM50%となっていますが、当初から、どちらか一方の比率設定(例えばビデオ80%、BGM20%)を変更設定することが可能でしょうか。


 


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/12/01 20:00
回答No.1

以下ページにドラッグアンドドロップで回転させて保存してみてはいかがでしょうか?

https://online-video-cutter.com/ja/rotate-video

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。