本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「ソースネクスト・コミュニティサイト」終了および「OKWAVE」へのサービス移行のお知らせ
2024年12月31日をもって「ソースネクスト・コミュニティサイト」はサービスを終了し、
運営元のOKWAVEにサービスを移行させていただきます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

筆ぐるめ

2022/12/20 19:06

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
=長年筆王を自動引き落としで購入していて9/1付きで1710円が引き落とされています。新しく筆ぐるめを購入したので自動契約を解約したい。前に太田、鈴木さんから注文番号、製品名、氏名を連絡してくれとメールをいただきましたが、長年クレジットで落としているのでわかりません。いずれにしても来年のクレジットの引き落としを止めていただきたい。よろしくお願いいたします。 高橋隆雄==ご記入ください===


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/12/20 20:30
回答No.2

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0301

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/12/20 19:11
回答No.1

こちらはソースネクストとは関係ないただの掲示板ですので、解約はできません。

ソースネクストに直接連絡する場合も、解約には注文番号、製品名、氏名が必要と言われているのですから、それがわからないのに解約してくれと言っても無理です。きちんと確認してから連絡するとスムースに解約できると思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。