本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

筆王 アカウント

2022/12/26 00:14

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど)
===ご記入ください===


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
アカウント作成のメールアドレスが登録ができない。
そちらからの返信がない。
これでは製品が使えない。
早く使いたい。時間がない。どうゆうことでしょうか。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/12/26 07:54
回答No.2

Webを通しての登録の場合、混雑状況によってうまくいかない場合もあるようです。

時間を置いて再度お試しになってみてはいかがでしょうか?

毎年、この時期に不安定なサーバーが生じている気がします。

お礼

2022/12/26 08:07

ありがとうございました。
まつしかないですよね。

質問者
2022/12/26 00:46
回答No.1

>アカウント作成のメールアドレスが登録ができない。
>そちらからの返信がない。

こちらはソースネクストとは無関係な掲示板ですので、返信しません。
そもそもメールアドレスが登録されていないなら返信はできないと思いますが。


>これでは製品が使えない。
>早く使いたい。時間がない。どうゆうことでしょうか。

急いでいるときこそ、テンプレートの製品名とバージョン、OSなどを埋めるとよいと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。