本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

宛名職人アップグレード版

2022/12/28 11:19

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(宛名職人 Ver.29)

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Mac v12.6

宛名職人アップグレード版を購入しようとしています。
以前使っていたディスク、シリアル、インストールしていたPCもありません。
以前使っていた証拠を聞かれると何も出せません。
それでもアップグレード版を購入してインストール、使用可能でしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/12/28 11:22
回答No.1

>以前使っていた証拠を聞かれると何も出せません。
>それでもアップグレード版を購入してインストール、使用可能でしょうか?

なにもないなら無理です。

お礼

2022/12/28 13:25

ご回答ありがとうございました。

アップグレード版を購入して問題なく使用できることを確認できました。

一番早いご回答でしたので、ベストアンサーにさせていただきました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/12/28 12:42
回答No.3

ご質問者様のおっしゃっていることを勘案しますと、残念ですが、通常版を購入する以外の方法がありません。

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14325/

お礼

2022/12/28 13:26

ご回答ありがとうございました。

アップグレード版を購入して問題なく使用できることを確認しました。

質問者
2022/12/28 11:27
回答No.2

ユーザー登録してなかったのでしょうか?

お礼

2022/12/28 13:26

ご回答ありがとうございました。
ユーザー登録もしていませんでしたが、アップグレード版を購入して問題なく使用できることを確認しました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。