本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

読み取り革命

2023/01/13 23:27

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・読み取り革命15
▼パソコンのOS
Windows10
▼お困りごとの詳細、エラーなど
・パソコンにとてもうといです。
・パソコンを新しく買い替え後、読み取り革命を再度取り込もうと思いましたが、下記の所から進むことが出来きません。シリアルNoは入れています。
・読み取り革命16のバージョンアップ版の利用は可能でしょうか?
・電話窓口がないのは大変困ります。質問はどこにしたら良いのか、パソコンに詳しくないのでとても困っています。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/14 22:25
回答No.2

最近ソフトを買って、最近win11にしたんなら、対応してくれると思いますよ。質問はよくある質問の各答えの下の方でわかりにくいですよね。返答に1日くらいはかかります。
ので丁寧に質問した方が、いい感じです。頑張って^_^ください
同時利用台数(許諾台数)は?【読取革命16】
下記をご確認ください

本製品1ライセンスにつき、ユーザー1名のコンピュータ1台に限り、インストールして使用することを許諾いたします。
ただし、お客様が1台の対応端末に複数の対応OSを搭載している場合、1OSを1台とカウントさせていただきます。
また、お客様は本製品をサーバーハードウェア上へインストール、または保存し、クライアントハードウェアから使用することはできません。

更新日:2020/10/07 11:01 Q&A番号:12556

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/14 00:50
回答No.1

HP Inc.所属の方に「パソコンに詳しくない」と言われてしまうと非常に困ってしまうのですが(笑)
・Windows10は読取革命15の動作環境にないので、インストールが進まないのかもしれません。
・ユーザ登録してあれば、16のバージョンアップ版が利用できるのではないでしょうか?
・16をユーザ登録すれば電話窓口が使えるようです。

補足

2023/01/14 18:44

回答ありがとうございます。
HP inc所属って何ですか?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。