本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ポケトーク同時通訳

2023/04/10 11:07

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ)
ポケトーク同時通訳


▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi)
Wi-Fi


▼お困りごとの詳細をご記入ください。
「聴く(同時通訳)」の話し手の言語が「英語(米国)」で固定されたままとなっています。ほかの言語に設定を変えるにはどうしたらよいですか。
また何も話されていないときに「わかった」「ありがとう」「さよなら」などが勝手に翻訳されて出てきてしまいますが、なぜですか。




※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/04/11 16:11
回答No.2

左下の日本語とは、画面に表示されるものですので機械的なボタンではありません。なお、Wi-Fiに接続できているのでしたら、画面が表示されない場合は、アップデートあるいはリセットが必要かもしれません。

お礼

2023/04/11 16:40

ご回答をありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/04/10 12:49
回答No.1

ほかの言語に設定を変えるには、
左下の日本語をタップ→言語を選ぶ→OK
または、
右下のEnglish(US)をタップ→言語を選ぶ→OK

また何も話されていないときに「わかった」「ありがとう」「さよなら」などが勝手に翻訳されて出てきてしうのは、ポケトークにはそのように聞こえている可能性があります。

補足

2023/04/11 14:46

左下の日本語とは何のことですか?そのようなボタンは見当たりません

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。