本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

新しいPCでつくれる家系図3を使用するとき

2023/06/17 20:27

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
つくれる家系図3

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
新しいPCで使いたいが、1台しか使えないのでどうしたらよいか



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/06/17 20:58
回答No.2

新しいPCからソ-スネクストを開き家系図3を買った時のメ-ルアドレスとパスワードでマイページを開きそこ有る家系図3のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックして真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして家系図3の枠内でクリックして家系図3の利用を解除する。
解除したら戻り先ほどのシリアル番号の確認上に有るダウンロードとインストールからダウンロードしてインストールする。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/06/17 20:39
回答No.1

一度、ライセンス認証を解除してから、インストールして認証してください。

下記ページ、乗り換える場合をご確認ください。

製品のインストールから、 ご利用開始まで|ソースネクスト
https://www.sourcenext.com/support/contents/install/

エントリー情報を削除する手順を知りたい (動画解説)|ソースネクスト
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13752

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。