このQ&Aは役に立ちましたか?
重複購入
2023/06/30 16:38
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ)
===ご記入ください===
すみません。重複購入してしまいました。どのようにしたらいいですか?
▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi)
===ご記入ください===
▼お困りごとの詳細をご記入ください。
(例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (5件中 1~5件目)
同じ商品を誤って重複注文された場合、もしくはパッケージ版ソフトとダウンロード版ソフトを誤って購入された場合
※安心サービス対象製品で、インストールしても動作しない場合はこちら 詳細
https://www.sourcenext.com/eshop/guide/guide_cancel/
このQ&Aは役に立ちましたか?
下記を開いて記入して送信し回答を貰って対処したら良いと思います。
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218
注文をキャンセルしたい
https://okwave.jp/qa/q10152241.html