本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

重複購入

2023/06/30 16:38

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ)
===ご記入ください===
すみません。重複購入してしまいました。どのようにしたらいいですか?

▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細をご記入ください。
(例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2023/06/30 17:06
回答No.5

同じ商品を誤って重複注文された場合、もしくはパッケージ版ソフトとダウンロード版ソフトを誤って購入された場合
  ※安心サービス対象製品で、インストールしても動作しない場合はこちら 詳細

https://www.sourcenext.com/eshop/guide/guide_cancel/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/06/30 16:53
回答No.4

下記を開いて記入して送信し回答を貰って対処したら良いと思います。
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

2023/06/30 16:50
回答No.3

2つ目の商品は開梱せずそのまま保存し、
販売店に連絡し、対処方法を訊く。
返品、返金が可能なのか、返送先住所、返送費用は誰が支払うのか等

2023/06/30 16:41
回答No.2

ここではなくて、すぐに販売元に連絡してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。