本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

さよなら手描き9ダウンロード出来ないWin11

2023/07/27 19:00

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
さよなら手描き9


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
WINDOWS11


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
ダウンロードファイルが壊れているためインストールできませんと表示される



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2023/07/28 16:40
回答No.2

https://www.sourcenext.com/product/tegaki/
こちらですか。同じソフトは所有していないので実際に確認する事はできません。

https://www.sourcenext.com/support/
「製品」に関するお問合せの方法
https://www.sourcenext.com/support/step/?i=support-top
を参考に直接ソースネクストに問い合わせ見るぐらいかと。

お礼

2023/07/29 07:04

ありがとうございました。会社に問い合わせます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/07/27 19:05
回答No.1

うまくいかないようであれば、
まずはPC再起動してみてはいかがでしょうか?

あとは、他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)でお試しになってみてはいかがでしょうか?
また、セキュリティソフトを一旦停止して再ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

それでもうまくいかないようであれば、おそらくネットワークに問題が生じているか、フリーズしているのかもしれません。
もしくはセキュリティソフトが邪魔をしている可能性もあります。一度一時停止して再ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

・PC再起動
・WindowsUpdateを最新の状態にする
・高速スタートアップをオフにする
・ネットワーク機器類全て再起動

このあたりもやってみてもいいかもしれませんね。

お礼

2023/07/27 22:12

ありがとうございました。すべてトライしましたがダメです

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。