本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

さよなら手書き 9Pro オフライン使用

2023/07/28 16:04

いきなり手書き9Proをオフライン環境(イントラ)で使用したいと思いますが、インターネット環境下でないと使用はできないのでしょうか?

使用環境:Windows10Pro

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/07/28 23:46
回答No.3

インストール後、起動確認さえ終わっておりましたら、オフライン環境下でも使用可能なのではないでしょうか。
ただ、ソフトウェアアップデートはできなくなりますのでご注意ください。

ただ、動作環境の箇所に
【インターネット接続が必要】
とありますので、不安ですね。

メーカーに直接ご相談されてみてはいかがでしょうか?
https://www.sourcenext.com/product/tegaki/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/07/28 16:48
回答No.2

https://www.sourcenext.com/product/tegaki/
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりはできないです。
インストール時には恐らくネット接続が必須な気はしますが一度インストールすればオフラインでも使えそうには見えますけどね…

2023/07/28 16:12
回答No.1

インストールが終わっているのなら、オフラインで使用してみればわかるのでは?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。