本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

offie Neo7

2023/08/01 12:02

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・offie Neo7
===ご記入ください===


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===

Mac
▼お困りごとの詳細、 Macにインストールしたいのですが対応していますか?後こちらはかなり安いのですが無期限でしようか?宜しくお願いします。
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/08/01 19:00
回答No.2

https://www.sourcenext.com/product/thinkfreeoffice/
こちらでしょうか?
他の方が回答されていますが

動作環境
Windows 10(32ビット/64ビット版),Windows 11
・CPU: Intel Core 2 Duo以上
・メモリ: 2GB以上
・インストール空き容量:4GB以上

とありMacでは使えません。

AppleシリコンMacで正規版Windows 11を使おう!「Parallels Desktop」導入編
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/macinfo/1516340.html
一例ですが上記のような事をすればMac上で動かしているWindowsで「Thinkfree Office NEO 7」を動かすような事は不可能では無いですが…そこまで手間を掛けて使うようなソフトではない気はしますね。

お礼

2023/08/02 08:33

かなり素人にもわかりやすい解答ありがとうございます。とても参考になり助かりました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/08/01 12:30
回答No.1

非常に残念ですが、動作環境はWindows OSのみの対応となっております。

https://www.sourcenext.com/product/thinkfreeoffice/

お礼

2023/08/01 18:58

返事ありがとうございました。間違えて買わなくて良かったです。探したらMac用がありました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。