本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめでシリアルコードを入力するとエラーになる

2023/08/03 09:37

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===

筆まめver.33
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===

Windows11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
家電量販店で筆マメを購入しました。
DVD-ROMでダウンロードして、シリアルコードを入力すると画像のようなエラーがでます。
ソースネクストのアカウントは作りました。
どうすれば治りますか



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (6件中 1~5件目)

2023/08/03 17:00
回答No.6

解決出来ないようですから下記に記入して送信して回答を貰って下さい。
回答の返信のメ-ルが来ますので。

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/08/03 10:35
回答No.5

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

2023/08/03 10:28
回答No.4

★ソースネクストのアカウントは作りました。

作って家電量販店で筆まめDVD-ROMを購入した商品をソ-スネクストのマイページを開き登録はしたのかな???。

★登録したらマイページに筆まめのアイコンが出来るからそのアイコンをクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールする。
そこでもソ-スネクスト用のシリアル番号の確認は出来る。

補足

2023/08/03 11:07

登録しようと思ったのですが、ソースネクストの製品登録のページでシリアルコードを入れると、アクセスが集中しているため…と出てお手上げ状態なのです…
昨日の夜からずっとそのままなので、どうしたらいいかわからないのです‥

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。