このQ&Aは役に立ちましたか?
全録KAIGIOがダウンロードできない
2023/08/31 16:25
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
全録KAIGIO(ぜんろくカイギオ)
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
ソースネクスト・サイトで「全録KAIGIO ダウンロード版」を購入完了したのに、ご利用中(ユーザー登録済み)の製品に表示されず、ダウンロードもできずに困っている。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?
以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?
http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license
うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501
このQ&Aは役に立ちましたか?
補足
2023/08/31 17:19
マイページにアイコンも表示されておらず、ライセンスのところにも表示されていません。