本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめv34

2023/09/12 10:13

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===筆まめⅤer34===


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===Windows11===


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===シリアル番号の登録をしたら「すでに登録されています」と表示されて次に進めない===



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/09/12 18:26
回答No.3

シリアル番号の登録をしたら「すでに登録されています」と表示されて

メ-ルアドレスとパスワードは違っては居ないだろうか。
筆まめⅤer34はWin10で買って今のWin11のマイページにアイコンが無いから登録しようとしたわけでは無いよね。

筆まめⅤer34の買い方として通常版なのかアップグレードのダウンロード版を購入なのかWin10なのかWin11なのか書いたら分かりやすいのだが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/12 10:25
回答No.1

仮にインストールする時点で制限台数を超えているという表示が出たのであれば、
とりあえず、現在のエントリー情報を表示してみてはいかがでしょうか?以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4251/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。