本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スーパーセキュリティー

2023/09/20 16:22

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台)
===ご記入ください===マイページが開けません


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===Windows10


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/09/22 03:29
回答No.4

ゼロを削除してみてください。
window 10 11 にはセキュリティーソフトが内蔵されているので 他のソフトを入れる必要はないのです。
競合することで不具合が発生することもよくあります。
これはセキュリティーソフトの会社にとって不都合な真実なので隠蔽しています。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/20 19:04
回答No.3

まずはPC再起動してみてはいかがでしょうか?

あとは、ブラウザのキャッシュを削除してみたり、他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)でお試しになってみてはいかがでしょうか?

それでもうまくいかないようであれば、おそらくネットワークに問題が生じているか、ソースネクスト自体に原因があるのかもしれません。
もしくはセキュリティソフトが邪魔をしている可能性もあります。一度一時停止して再アクセスしてみてはいかがでしょうか?

・PC再起動
・WindowsUpdateを最新の状態にする
・高速スタートアップをオフにする
・ネットワーク機器類全て再起動

このあたりもやってみてもいいかもしれませんね。

2023/09/20 17:26
回答No.2

メ-ルアドレスとパスワードが正しければ時間を開けてアクセスだね。

2023/09/20 16:33
回答No.1

時間をずらしてアクセスしてみましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。