このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/09/21 16:08
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
「親戚まっぷシリーズ つくれる家系図作成3」
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
「親戚まっぷシリーズ つくれる家系図作成3(ダウンロード版)」の戸籍準備ブック(PDF)が当該フォルダ内にない。どうすればいいですか?
しかし、この会社ソースネクストは顧客の質問に対し会社が回答せず、同じ他の顧客に回答させるんだ。驚いた。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
左下の「スタート」
「すべてのプログラム」
「親戚まっぷシリーズ つくれる家系図3」
「戸籍収集準備ブック」と進まれてみてはいかがでしょうか?
※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※
非常に残念ですが、ご質問者様のお求めになるようなサポート体制はメーカー側としてはサービス提供されておりません。
また、こういったサービスしか提供されないのならば次回から購入せず、他のメーカーで同じようなソフトを購入されるというのも一案です。
アフターサービスに無関心な企業はリピーターは絶対つかないでしょうし、自然と顧客から見放され撤退を余儀なくされるでしょう。
ソースネクストさんは
下記ページからお問い合わせ可能となっております。
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501
このQ&Aは役に立ちましたか?
同じ質問が以前ありました
https://okwave.jp/qa/q10165379.html
サポートサイトのQ&Aにも掲載されています
https://fudemame.net/support/support/product/kakeizu3/faq/7038.html
> 同じ他の顧客に回答させるんだ。驚いた。
それは、質問者さまがOKwaveで質問することを選択したからです。
ソースネクストのサポートに問い合わせることももちろん可能です。
関連するQ&A
つくれる家系図3
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職...
つくれる家系図3での作成について
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼購入予定の製品 ・親戚まっぷシリーズ つくれる家系図3 ▼パソコンのOS...
フォルダ内に戸籍収集ブックがみつからない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職...
作れる家系図3
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職...
つくれる家系図3
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
お礼
2023/09/22 16:20