本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

つくれる家系図作成3の戸籍収集準備ブック

2023/09/21 16:08

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
「親戚まっぷシリーズ つくれる家系図作成3」

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
「親戚まっぷシリーズ つくれる家系図作成3(ダウンロード版)」の戸籍準備ブック(PDF)が当該フォルダ内にない。どうすればいいですか?
 しかし、この会社ソースネクストは顧客の質問に対し会社が回答せず、同じ他の顧客に回答させるんだ。驚いた。




※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/09/21 20:06
回答No.2

左下の「スタート」
「すべてのプログラム」
「親戚まっぷシリーズ つくれる家系図3」
「戸籍収集準備ブック」と進まれてみてはいかがでしょうか?

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※

非常に残念ですが、ご質問者様のお求めになるようなサポート体制はメーカー側としてはサービス提供されておりません。
また、こういったサービスしか提供されないのならば次回から購入せず、他のメーカーで同じようなソフトを購入されるというのも一案です。

アフターサービスに無関心な企業はリピーターは絶対つかないでしょうし、自然と顧客から見放され撤退を余儀なくされるでしょう。

ソースネクストさんは
下記ページからお問い合わせ可能となっております。

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

お礼

2023/09/22 16:20

Powered by GRATICA
教えられた通りにして入手出来ました。本当にありがとうございました。デスクトップ上のこのアプリになく、何回もソースネクストのHPやメールからQ&Aなどしても解答はなく、このソースHPにOKWAVEで分かるかもとあったので初めて質問しました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/09/21 16:22
回答No.1

同じ質問が以前ありました
https://okwave.jp/qa/q10165379.html

サポートサイトのQ&Aにも掲載されています
https://fudemame.net/support/support/product/kakeizu3/faq/7038.html

> 同じ他の顧客に回答させるんだ。驚いた。
それは、質問者さまがOKwaveで質問することを選択したからです。
ソースネクストのサポートに問い合わせることももちろん可能です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。