本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

広告ブロック

2023/09/30 04:20

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台)
===ご記入ください===
右側の下に怪し窓がでてきますが、Mcafeeの窓で感染しましたなど、閉じても20分ご又でてきます、でてこないように、できませんか?
インタ-ネットしているときに発生します、
どこかのサイトに感染したのですかね?
宜しくおねがいします、広告ブロックしたいですが、方法ありますか?
ADGUARD無期限を考えています。
パソコンのOSWindows10。
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/09/30 07:47
回答No.1

偽ポップアップ通知というやつですね。

下手にクリックするとメアドを抜き取られて迷惑メールが来たりするフィッシング詐欺に該当します。
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://www.mcafee.com/ja-jp/consumer-support/help/support/block-fake-alert.html

お礼

2023/09/30 08:52

Powered by GRATICA
大変良いアドバイスいただきありがとうございました、今後の活躍期待しています、
又、何かありましたらよろしくお願いします。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。