このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
筆王クラウドサービスの住所録が表示されない
2023/10/02 12:43
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど)
===ご記入ください===
バージョン28
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
クラウドサービス上の住所録がダウンロードできない。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
エクスポート機能をご利用されてみてはいかがでしょうか?
https://cloud.fudemame.jp/address/address-importexport
とりあえず、機器類の再起動はされましたでしょうか?
・ブラウザのキャッシュ
・ブラウザのクッキー
これらを削除してみる
・他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)で開いてみる
これらを試してみてはいかがでしょうか?
このQ&Aは役に立ちましたか?