本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

toast 20 PRO Macインストール失敗

2023/10/18 15:13

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品
===ご記入ください===
toast 20 PRO Mac カード版

▼パソコンのOS
===ご記入ください===
macOS 13.4.1(c)

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
===ご記入ください===
toast20pro.pkgを開き、インストール作業を進めていったのですが、インストールが100%と表示されましたが、インストールが完了せず、しばらく待っても画面が切り替わらなかったので、強制終了をしてOSを再起動したら、今度は、インストール済と表示され、toast20pro.pkgが開けなくて、アンインストールもインストールも出来ず、大変困っています。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/18 19:13
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
完全アンインストール後、再起動して再インストールしてみてはいかがでしょうか?

https://kb.corel.com/jp/126968

それでもうまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。