本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめVer.34 アップグレード版

2023/10/21 04:40

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
筆まめVer.34 アップグレード・乗換版 バージョンアップサービス

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
「筆まめVer.34 アップグレード・乗換版 バージョンアップサービス」を購入し、ご注文履歴のページに載っているものの、お持ちの製品⼀覧にアイコンが表示されなくダウンロードとインストールが出来ません。
旧バージョンの筆まめVer.28はアイコンが残っています。
どのように対処したらよろしいでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/21 18:12
回答No.4

★安い筆まめVer.34 のアップグレードのダウンロード版を買う時は条件が有ります。

★貴方が持っている筆まめVer.28をパソコンにインストールして起動出来る状態で無ければ買うことが出来ない。
筆まめVer.28に筆まめVer.34 を上書きする為の条件です。

★【筆まめVer.28はWIN11に対応しては居ないと言うが筆まめVer.28をWin11で起動して居る人も居ます。】

★ソ-スネクストに登録したメ-ルアドレスとパスワードでマイページを開きそこに筆まめVer.28と筆まめVer.34のアイコンが有れば筆まめVer.34は買って居るので筆まめVer.34のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールする。

★筆まめVer.34を買ったて筆まめVer.28のアイコンが有るが筆まめVer.34のアイコンが無いと言って居るみたいだけど支払いは完了しているのかな完了出来たらアイコンが出来るが。
カ-ド払いかコンビニ払いなのか?

お礼

2023/10/24 19:41

ご返答ありがとうございました。結局ほかの方にメーカーの問い合わせ窓口を教えていただいたため、そちらに直接問い合わせいたしました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/21 11:03
回答No.3

今まで使っていたパソこんで「筆まめVer.34 アップグレード・乗換版 バージョンアップサービス」の処理がお済ですか
win11の前に使っていたパソコンで
「筆まめマイページ」と入力して「検索」してマイページにログインして筆まめVer.34がありますか
無ければエクスプローラをクリックして表示画面にあるダウンロードをクリック→ダウンロードの中にありませんか
あれば筆まめVer.34 を右クリックして開くをクリックすれば良いかと思います その後win11で「筆まめマイページ」と入力して検索マイページにログインして筆まめ34をクリックすると左上あたりに「ダウンロードインストール」をクリックするとインストール出来ると思います

お礼

2023/10/24 19:42

ご返答ありがとうございました。結局ほかの方にメーカーの問い合わせ窓口を教えていただいたため、そちらに直接問い合わせいたしました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。