このQ&Aは役に立ちましたか?
【筆王】アクセスの集中
2023/10/25 06:20
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど)
===ご記入ください===
筆王Ver.28
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ダウンロード後筆王Ver.27を開こうとしたらエラーが出て、インストール出来ないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
旧バージョンをずっと使ってましたが、HD→SSDに変更をしたことを機に既読できなくなり、最新のバージョンを購入致しました。
しかし「アクセスが集中しています」というメッセージが表示され、ダウンロードができないと言う状況です。(メッセージの画面も文字化け?みたいな感じで見えにくいです)
少し前にそのエラーは復旧されたと記載されていましたが、また再発してるのでしょうか?
ちなみに時間もあけたり、WEBのキャッシュをクリアしてみたりもしてみましたがダメでした。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
とりあえず以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4191/
機器類(PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動はされましたでしょうか?
・ブラウザのキャッシュ
・ブラウザのクッキー
これらを削除してみる
・他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)で開いてみる
これらを試してみてはいかがでしょうか?
うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501
このQ&Aは役に立ちましたか?
補足
2023/10/25 08:28
上記の対処法はすべて試してみましたが、ダメでした。