本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ホームページの公開

2023/11/02 10:35

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
購入製品 ホームページv4
▼パソコンのOS 
Wndows10

ホームページV4でホームページを作成しているのですが
編集したページを公開すると右半分が表示されません
プレビューで確認している時も全部表示する時と、半分表示の時があります
ページ幅の変更もしてみたのですが・・・
元のページはホームページビルダーで作成し、そのままホームページv4で編集しました
情報がうまく伝えられず申し訳ありませんが、お力をお貸しください
※スマフォからだと正常に表示されます

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/11/02 14:24
回答No.3

今はwebビルダーサイトが主流です
【2023年版】おすすめのWix代替ウェブサイトビルダー10選
https://kinsta.com/jp/blog/wix-alternatives/

昔はフレーム方法もあったけど
cssに変わってますよ

オンラインで作成するタイプに挑戦してみて

お礼

2023/11/02 14:43

今までのサイトを簡単にとの考えが甘かったです
htmlで変更してみようとも思ったのですが‥
???で頭の中がいっぱいです

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/02 12:24
回答No.2

逆にページ幅を狭めてみた場合はどうなのでしょうか?

もしかしたら、他の回答のように新しいホームページビルダーでないと正常に反映しない可能性もありますね。

お礼

2023/11/02 12:42

ご意見ありがとうございました
作り直してみます‥
無知なので‥楽には作れないですね

質問者
2023/11/02 10:37
回答No.1

できれば、新しいホームページビルダーで作成してみてください。最新のホームページビルダーはホームページ・ビルダー22です。

お礼

2023/11/02 12:40

早々の返信ありがとうございました
安く済ませようと思ったのですが、無駄に時間をかけてしまいました

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。