このQ&Aは役に立ちましたか?
ログイン
2023/11/13 17:13
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど)
===ご記入ください===
筆王ver.25
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ログインアドレスを変更してしまいログインできない。現在変更前のアドレスはない状態です。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
サポートサービスをご確認ください。
https://www.sourcenext.com/support/
うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
お問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501
このQ&Aは役に立ちましたか?
前のメ-ルアドレスとパスワードでログインしてマイペ-ジで
メ-ルアドレスとパスワード変更して下さい。
メ-ルアドレスのみ変更するかメ-ルアドレスとパスワードの両方変更するかですけど。