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2023/11/13 17:13

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど)
===ご記入ください===

筆王ver.25
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===

Windows10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ログインアドレスを変更してしまいログインできない。現在変更前のアドレスはない状態です。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/11/13 19:38
回答No.3

サポートサービスをご確認ください。
https://www.sourcenext.com/support/

うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

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2023/11/13 18:46
回答No.2

前のメ-ルアドレスとパスワードでログインしてマイペ-ジで
メ-ルアドレスとパスワード変更して下さい。
メ-ルアドレスのみ変更するかメ-ルアドレスとパスワードの両方変更するかですけど。

2023/11/13 18:38
回答No.1

筆王ver.25を買った時のメ-ルアドレスとパスワードを使ってソ-スネクストマイページを開きそこに有る筆王ver.25のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールする。

ログインアドレスを変更してしまいログインできない。現在変更前のアドレスはない状態です。
ソ-スネクストのマイページから変更したのかな?
とにかく現在メ-ルアドレスを使用していなくても前のメ-ルアドレスとパスワードを使って下さい。

お礼をおくりました

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