このQ&Aは役に立ちましたか?
請求について
2023/11/22 13:31
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど)
===ご記入ください===
筆王(バージョン不明)
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Windows7を使用していた際に筆王を使用していたが、パソコンを買い替えた際に使用をやめた。
会員登録もしていないが、2023年9月11日にソースネクスト分としてクレジットの引き落としがあった。シリアルナンバーももう確認が難しい状況ですが、もしも定期購入が解除されていないのなら購入を停止したいです。また、なんの請求なのか確認したいです。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
おそらく、自動継続の更新分の料金が発生しているものと思われます。
サポートサービスをご確認ください。
https://www.sourcenext.com/support/
うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
お問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501
このQ&Aは役に立ちましたか?
ソースネクストの電話番号に問い合わせしたらいかがですか。
特定商取引法に基づく表示 → https://www.sourcenext.com/terms/tokushou/
参考
クレジットカードの明細に身に覚えの無い請求がある → https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13736/~/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AE%E6%98%8E%E7%B4%B0%E3%81%AB%E8%BA%AB%E3%81%AB%E8%A6%9A%E3%81%88%E3%81%AE%E7%84%A1%E3%81%84%E8%AB%8B%E6%B1%82%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B