本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

請求について

2023/11/22 13:31

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど)
===ご記入ください===
筆王(バージョン不明)

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Windows7を使用していた際に筆王を使用していたが、パソコンを買い替えた際に使用をやめた。
会員登録もしていないが、2023年9月11日にソースネクスト分としてクレジットの引き落としがあった。シリアルナンバーももう確認が難しい状況ですが、もしも定期購入が解除されていないのなら購入を停止したいです。また、なんの請求なのか確認したいです。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/11/22 19:41
回答No.3

おそらく、自動継続の更新分の料金が発生しているものと思われます。

サポートサービスをご確認ください。
https://www.sourcenext.com/support/

うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/22 13:58
回答No.1

本当に引き落としがあったか確認しましょう。詐欺メールかもしれませんよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。