本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

筆王

2023/11/24 08:51

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど)
===ご記入ください===
起動しないのでわからない。2年前にWebで購入。


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Win10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ダウンロード後筆王Ver.27を開こうとしたらエラーが出て、インストール出来ないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Fudeoh.exeが見つからないと出ます。
対処方法を教えてください。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/11/24 09:14
回答No.4

再インストールしてみてはいかがでしょうか?
ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

お礼

2023/11/24 09:37

Powered by GRATICA
出来ました。ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2023/11/24 09:07
回答No.2

自分で作った住所録を他のフォルダ-にコピーしてから
コントロールパネルのプログラムファイルのアンインストールからアンインストールして、
ソ-スネクストマイページを開きそこに有る筆王のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールしてコピーした住所録を戻す。

お礼

2023/11/24 09:37

Powered by GRATICA
出来ました。ありがとうございました。
質問者
2023/11/24 09:05
回答No.1

筆王を再インストールしたらいかがですか。

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13742/~/%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%82%92%E5%86%8D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84

お礼

2023/11/24 09:38

Powered by GRATICA
出来ました。ありがとうございました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。